⚠️1番目に見てね :はじめましてのご挨拶(ましまろってどんなやつやねんという方に向けて

f:id:minimamu138:20210916040923j:image

(写真はドラゴンアゲート

という石です!)

 

 

 

初めましての方は初めまして。

ましまろです。笑

 

あまり気を使わずに

喋りたい場所がほしいと思ったので

Twitterとblogを

こっそり設立致しました。

 

※途中気分が悪くなったりした方は

フレ削除でもブラウザバックでも

早急に行動に移して、

無理しないで下さいね!※

 

 

ましまろってどんなやつやねん

という方に向けて、

私の素性を軽くお話します。

 

小4からストーカーに合い

初体験でレ〇プを受けて

中学もろくに行かず、

12歳から水商売へ。

 

17歳で経験人数3桁という

目標を達成。のち、妊娠が発覚。

産めるはずも無く中絶して

絶望に暮れていたところ

陰陽師の祭司さんと会うことになり、

そこから神事の世界へ。

 

カウンセラーや役者業、

自営業などの仕事と

併用しつつ、

 

17年間泥沼の経験を経て

生きてきました。

 

副業と本業を6つかけ持ちしていたり、

多忙な生活の時期もありましたが

今はどちらも足を洗い、

自分の中に心の社を建てることとして、

人生を学んでいます。

 

💡ゲーム界で言うと、

今無きMHF

(モンスターハンターフロンティア)

という廃課金PCゲームの

 廃人中の廃人しかいない

コッテコテのオンゲで

なんやかんやあって2年間猟団長を

させて頂いたり、

今も放置系(別ゲーム)の団長を

別にさせて頂いています。笑

 

 

 

---⚠️ここからは私情です⚠️------

 

 

興味のない人は

次のゲームの記事にいってね♪

 

 

人間的な話。

 

 

私は昔から特殊スキルがあって、

怒っている人や

自分の事しか考えてない無神経な人や

妬み嫉みで苛まれている人

自信が無い人 繊細な人

心が穏やかな人かどうか

実際に会っていなくても、

言霊で相手の心がどんな状況なのか、

なんとなぁくわかります。

 

リアでの友人や知人曰く

心理学や第六感に長けていて、

 

クレイジーな宇宙人

 

スピリチュアル

 

化け物

 

仏・菩薩

 

色んな呼ばれ方をされてきました笑

(否定はしないけど

人間って言ってよとは思う笑)

 

とにかく

オーラや影響力がでかいらしく、

現実世界でも周りから

「ぎょっ」とされる事が

多い人間です。笑

 

それでもこの道を生きてこれたのは

「私は私で」「貴方は貴方」って

考えがいつでも持てたから。

昔より、俯瞰してみる。って事が

今は出来ているからだと思います。笑

 

どうしてこんなに自信があるように

私が見えるかというと、

色んな経験をしてきて、

色んな人達をよく見てきたからです。

そこだけには、私は自信があります。

 

 

ネットの世界は「匿名」が売りで、

多く触れると相手も自分も

時には飴となり時には毒にもなります。

社会人として生きている方の大半は

(自分の生き方が間違っている)なんて、

考えたこともないんだろうなぁ。

と思います。

(感情に向き合うことは

自分の苦手意識「痛み」を

伴うことだから見ない方が楽)

 

「他人の傷」は、痛みを知れない

ように、

「心の傷」も見えないもんですよね。

 

相手への上っ面な思いやりとか

承認欲求でとりあえず言っとけばいいや

そういう考えの人は

私の中の「仲間」には

入っていないので、ご了承ください。

(ご了承…使い方あってる?笑)

 

それを踏まえた上で、

つぎの記事をどうぞ。

 

✨🐉ドラゴンガーディアンでの

沢山の出会いに感謝!🌻✨

 

このゲーム日本語に訳すと

=龍の後見人=って

意味なんだって!

めっちゃスピリチュアル!笑

(意味は聞くなggれ)

 

 

 

PS要するに、

過去のこまけぇこたぁ、いいんだよ!!

今を生きて、今を全力で楽しめれば!笑

幸せになろーぜ🌚🌈✨

 

ここまで目を通してくれた方

本当にありがとうございました✨